SSブログ

風邪

昨日の夜から風邪模様、
今日は会社には行ったものの、
微熱があって、頭痛もすることから早退・・・

昨日までの仕事は一区切りしていて、
午前中に今日やるべき事を片付けて帰宅。


午後はずっと寝ていた、
夕方になって医者に行く気力が出たけれど、
行ってみたら休みだった。


熱は落ち着いていたから、
布団の中で野球観戦、
金本の全打点に遭遇できて感激!
今日は安心してみることが出来た試合内容、
問題は明日、打線が好調を維持してくれれば良いけれど・・・
広島も簡単には3連勝させてくれないと思う。


体調不良に付、当然走らず。
多分、風邪は長引かないから週末は大丈夫、
自分では丁度良い休養になったと思っています。


会社に持っていった昼食のベーグル、
今日は手をつけられなかった・・・・
最近はずっとお昼はベーグル一つです。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あき坊

ご訪問ありがとうございました。
金本選手の全打点に遭遇できて
よかったですね!
明日にも期待しましょう!!
お風邪は大事に。

by あき坊 (2009-04-09 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大逆転!3連発でも勝てないなんて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。