SSブログ

3連発でも勝てないなんて [タイガース]

金本の3連発、どれも完璧、素晴らしいホームラン。

こんな試合は大抵は大勝するものなんだろうけれど、
それでも負けてしまうというのは、
チーム全体には力が無いということなのかもしれません。

メンチの守備、
どうにかならないでしょうか・・・?
先日のサッカー、
今日のお手玉、
どれも得点に絡んでしまうのは、
物凄くいらいらしちゃいます。

風は大分良いです。
でも、喉が少し痛いです。

今日まではおとなしくして、
明日は少し動いて週末はハーフマラソンです。

今週の頭までは調子良かったのですが、
今は最悪な調子、
ちょっと、強気にはなれないけれど、
それでも、記録目指して飛ばしてみたいと思っています。


最近飲んでるスポーツドリンクはこれです。
甘くて美味しいのか私には魅力!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あき坊

メンチはね~。。。
林くんでも使ってほしいで~す。

by あき坊 (2009-04-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪3連敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。