SSブログ

大逆転!

早帰りしてタイガースの中継を楽しみにしていたのにいつの間にかやけ酒です。

メンチのサッカーみたいな守備を見て、笑ってしまったのは私1人ではないはずです。



最初のタイガース観戦は大学1年のときに新聞屋さんから貰ったチケットで行ったG戦の外野席です。

当時はライトもレフとも分からなくて間違ってレフト側に行ってしまいました。

変だなあと思ってライト側に移動したのですが、そこは本当に、タイガースの世界、応援するのが病みつきになっちゃいました。

卒業してからは甲子園に行く機会は1度あっただけ、でも、心はいつまでもタイガースです。



太腿の筋肉痛が治りません、おまけに全身にだるさも感じています。


受験のときに泊まったホテル、この時から心はタイガース、
ちなみに受験は失敗して、大学は京都になりました。

ホテル阪神

ホテル阪神

  • 場所: 大阪府大阪市福島区福島5-6-16
  • 特色: 大阪駅よりひと駅「福島駅」目の前。全客室で天然温泉が楽しめます。客室からの夜景が好評です。


タイガース勝っちゃいました!
11対10の物凄いゲーム、
先のブログの通りあきらめてしまった自分が申し訳ない感じですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

かあふ

昨日も今日も金本の大活躍で
勝ちましたね~
くじ いただきにきました
by かあふ (2009-04-08 21:13) 

あき坊

メンチもチームが勝っているうちは
笑って見ていられますが。。。

by あき坊 (2009-04-09 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メデ鯛!くじ風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。