SSブログ

にほんだいらさくらマラソン

にほんだいらさくらマラソンを走ってきました。
10キロの部、3年連続で出場で昨年より良くて一昨年より悪いタイム、
今の調子を考えたら昨年より良いタイムが出て満足、
このコースは前半が登り、後半が下りのきついコース、
折り返しまでの5キロが27分ちょっと、
後半の5キロは20分を切った、
それだけ登りがきついと言うことなんです・・・

以前はもっと長いコースに出てたけれど、
余りにきついのでここ3年は短いのにしています、
来年も10キロを走る事になりそうです。

来週はハーフマラソン、
今日の調子なら少し来週も期待できそうですよね。

昨日のタイガースのことは思い出したくも無い内容、
ミンチ、ちょっと、酷くないかって思いますよね・・・?

ジュビロもまたまた負けてしまってがっかり、
点を取らないと勝てないです。
とにかく今の順位では駄目、
早く勝って少しでも順位を上げて欲しいですよね。

今日はエスパルスのゲームがあるけれど、
ここまでエスパルスの低迷も期待外れ、
勝ってジャンプアップして欲しいと願うのですが・・・・


私は走るときにはipodで音楽を聴いています。
shuffleは軽くて邪魔にならない、
操作性に問題はあるけれど、
この値段なら文句は言えないと思います。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイガースメデ鯛!くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。