SSブログ

メデ鯛!くじ

メデ鯛!くじで一等賞が当たりました♪
くじが100枚、コレクトブックが凄いことになっています。
2698354

昨日はミニtotoが当たりました。
同じ組合せで5口勝っていたので、こちらもラッキー、
それでもとりがみと言うのは・・・
目指すはあくまでも高額当選

エスパルスも初勝利、
なんか嬉しいことばかりにも思えるのですが・・・・

今日は筋肉痛です。
昨日は全然平気だったけれど、
腿が痛くて歩くのが辛いです。
それだけ頑張ったということ、
自分を褒めてあげたいけれど、
今週末のハーフはもっと酷い筋肉痛になってしまいそう!

昨日のタイガースは連敗、
福原は期待していたけれど、
ピークが過ぎてしまったのかな・・・
やはり、今年は投手陣に不安が残ります。


私の愛用の時計、今回は先輩への贈り物にチョイスしてみました




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

nano

当たり入りに期待ですねw
by nano (2009-04-07 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。