SSブログ

雨天中止 引き分け 引き分け [タイガース]

昨日の野球は雨天中止でした。
今朝のスポーツ新聞を見ると先発予定の安藤は雨でも投げたかったとコメントしていました。
前回KOされた雪辱をと意気込んでいるのでしょう、
今日のスライド登板に期待ですね。

ジュビロもエスパルスも信じられない引き分け、
何が信じられないかと言いますと、
ジュビロは0:3から、
エスパルスは0:2から追いついての引き分けです。

両チームとも一度は負けたと覚悟はしたと思います、
追いついたことで得られないはずの勝ち点をゲット、
同時に相手チームに勝ち点3を与えなかったと言う意味では大きな引き分けです。
特にエスパルスが千葉と引き分けたことは、
今後の降格争いで大きな意味が出てくるかもしれません。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あき坊

安藤くん、残念。。。

by あき坊 (2009-05-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗ストップ連勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。