SSブログ

タイガース連勝 [タイガース]

タイガース連勝しました!

が今日もテレビ観戦できず、
我が家のCSは横浜戦は何故か見れないんです・・・

ネットで状況分かるのですが、
やはり、生が良いですね!
生、大好きです♪

週末の楽しみは静岡ダービー
どちらにも勝って欲しいけれど、
今は最下位のジュビロに勝たせてあげたい!
日曜日は用事があるけれど、
試合の時間までには自宅に戻ってきたいですね。

喘息はかなり良くなってきたけれど、
昨日は布団に入って暫くは咳が止まらない状態、
薬も切れたし、明日再度病院に行ってきます。

週末に少しでも走りたい、
と言うのも、来週はウルトラマラソン参加、
一週間もの体調不良によるトレーニング中止は痛いですからね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

あき坊

ウチはtvk(テレビ神奈川)で観戦できました。
神奈川なだけに「ベイスターズナイター」ですけどね。

マラソンマンなんですね。
無理をせずにがんばってください。

by あき坊 (2009-04-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連敗脱出5割復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。